fc2ブログ

JAMS-CORE  NEWS&BLOG

京都市東山区の美容室JAMSと下京区四条烏丸の美容室COREのブログ

欲しいものいっぱいだ~!!

ヨコロです
ipad2欲しくなって京都ヨドバシまでちょっくら見に
きました
電気屋さんって結構楽しいですね!!
一眼レフカメラもかわいいのいっぱいあるし、
ipad2もさわってみてますます欲しくなって
いろいろと興奮しました
 興奮してお腹が減り、ヨドバシカメラにはご飯やさんもたくさん入っていたので
迷ったあげく鎌倉パスタのおみせにしました。生めんでなかなか美味しかったですよ~☆
ソフトバンクコーナーにお父さん扇風機を発見してますますテンションが
P7180027.jpg]
『われわれは宇宙人だ~』すずしいよ~
はぁ~カメラもipadも扇風機も美容器具も ・・・いと 欲しい。。。



« 花火|Top|○○始めました!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamscore.blog83.fc2.com/tb.php/194-235fcc3f

Top

HOME

この人とブロともになる